2012年3月31日土曜日

ブログテーマ[お出かけ]|乳白迷宮~フェイクスイーツみさこぼうろ


スイーツデコ文化祭の氣仙えりか先生のブースの連絡調整など行っています。そして、自分の作品も販売するのですが、昨日どうしてもワッフルのカニカンが気に入らないので取り替えることを決心しました。
横浜にパーツクラブと貴和製作所が出来たので便利~。もう午後でしたが京急線電車に乗りました。快速特急で座れてラッキー♪
向かいに座っている高校生の女の子かばんにまいめろがついてるなあ・・・う・・ん暖かくて気持ちよくなってきた・・

しばらくして気がつくと周りが真っ暗え、どうして
ここはどこなの(ヒント・・都営浅草線直通)
東日本橋って、やっばーいこんなところまできてしまった。汗・・


人々は彼らが必要とする睡眠の量でどのように異なるか

そのまま浅草橋へ行ってしまえー!!とついたのでした。

いつもメインストリートしか行かないのですが、ちょっと裏の方を歩いてみました。レザーのお店も結構あるのですね。

これは合皮のようですが何かに使えるかな。こんなミニクッキーみたいなレザーパーツもいろいろ売っているのでサブパーツにいかもしれません。このままどんどん奥の入り組んだとおりのお店を見ていたらまた、方角がわからなくなってしまいました。

ここどこー、、と思わずツイートしてしまった・・。目当てのパーツを買ってシモジマにたどり着きました。

卒業実技のケーキそういえばあれから進んでいないです・・・


作られた卵の殻は何ですか?

こういう細いろうそくがいいな、と思って買って家でみたらよくよく見ると色が濁っていました。これは形を参考にするだけの予定ですが、どうもぱちぱちするろうそくの様子・・
火薬が入っているってこと?

なぜ分けて売っているのか・・文字数がかなり違うのにねだんは同じでいいのか・・
HAPPYBIRTHDAYクッキー型 わからない・・わからないよー
よけいにあたまがボーっとしていきます。

かわいいタグ発見。スイーツデコ文化祭ではつかうかどうか未定です・・シモジマで蛍の光
を聞きました。息子から携帯電話がかかってきました・・どこを徘徊しているのか心配になったようです。

夕ご飯は主人に作ってもらいました。(あきら� �て作っていました)

それでも私は元気に生きています。


イルカは、コンピューターを使用することができます

これから販売品チェックと、パッケージ詰めします・・。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

乳白迷宮はスイーツデコ文化祭で作品販売を行います。氣仙えりか先生のブースでお待ちしております


にほんブログ村



These are our most popular posts:

乳白米対策水稲の根腐れ防止で、収量アップと食味アップ 平成14年度 ...

2002年6月25日 ... 場所によっては、収穫の8割が乳白米であったところも見られました。 乳白米の原因 ... なぜ、高温になると乳白米が発生するのでしょうか? それは、夏 ... 右がGasパックンを 使用した健全株、左が根腐れを起こしている株です。 右の根っこが ... read more

カル食:覆面時事座談会

写真1)格付けの悪さの主たる要因は乳白です。 通常のお米と22年産米 消費者 乳白で 格付けが悪くなるのはなぜなのですか。 生産者 普通だったら蛋白が詰まってガラス質 になって透明な米になるんです。ところが夜温が高いと、稲が自分の体力維持のために ... read more

乳白-英語翻訳-bab.la辞書

乳白の例文(日本語). その名と乳白色の湯から、ふと妖艶(ようえん)な女の姿が 浮かぶ。 (asahi.com). なぜこの文章を削除したいか、ぜひ教えて下さい。 理由. 選択し て下さい, 同意の上でのエラー, 不合理な同意, 他. 理由を選択して下さい。 メッセージ. メール ... read more

無意識は意識より強い - デザインTシャツ・iPhoneケースの通販ショップ ...

今回のインタビューは2011年10月に開催された個展「乳白の街」に基づいてお話を うかがいました。 大槻香奈さんが初めての方、知っているけど個展に ... 当初から少女 像を描かれてますが、女の子たちはなぜ制服を着ているのでしょう? 最近は制服でない 少女も描いていますが、基本的にはその方が「少女」であることが伝わりやすいからです 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿